■プロフィール

Pさんりんしゃ

Author:Pさんりんしゃ
岩手高原や小岩井農場近辺の四季や情報をお届けします。

※検索で来られた方へ。
最新情報はブログのトップページからご覧いただけます。

お問合せ
 ・電話 019-693-2311
 ・email メールフォーム

当ペンションの施設等については、HPをご覧ください。
●PENSIONさんりんしゃホームページ

■旅行予約


楽天トラベル◆当宿の予約ページへ



じゃらんnet◆当宿の予約ページへ

※Pさんりんしゃ ℡.019-693-2311

■リンク
■お気に入りサイト
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ検索
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■count
■ブログ内検索

■RSSフィード
■Tools


スポンサー広告 | --:--:--
小岩井農場のイルミネーション
131212_tunnel.jpg

 小岩井農場のウィンターイルミネーション「銀河農場の夜」、開催中です!

131212_Enter.jpg

<以下まきば園の情報ページより引用>

現在、ウインターシーズンに入り入園無料で営業中のまきば園ですが、
2013年冬、小岩井農場では初となるイルミネーションイベント、
小岩井ウインターイルミネーション「銀河農場の夜」が開催されます!
電球数は約150万!東北最大級のイルミネーションイベントとなります。

131212_field.jpg

 どんなイベントになるのかと興味津々でしたが、思った以上に華やかなイルミネーションでした。見応えもあって楽しかったです。いつもは静かでのどかな小岩井農場が、にぎやかな光の遊園地になっていました。

 光のトンネルなど中に入って歩ける場所が数か所あって綺麗でとてもよかったです。

131212_回廊

131212_train.jpg

 今回のイベントのシンボルとも言えるSLも光に包まれていました。
 トラクターもですが、電飾で飾られるといつもの重厚な雰囲気ではなくてかわいい感じになる気がします。写真だと大きさが伝わらないので、直接見ることをオススメします。

131212_tructorbus.jpg

131212_outside.jpg

 期間は来年1月4日まで。
 臨時バスが出ている日もあるようです。
 日によってはかなり冷え込みますので、暖かくしてお出かけください。


※こいわい農場まきば園情報ページより
http://www.koiwai.co.jp/makiba/dayori/2013/11/post-311.html
【開催要項】
ウインターイルミネーション開催期間中、日中15:30までは入園無料で通常営業、16時から有料でイルミネーションの営業となります。詳しくは下記の「ご注意」をご覧くださいませ。
★開催期間/2013年11月30日~2014年1月4日
★会 場/小岩井農場まきば園
★時 間/月曜~木曜・日曜・祝日16:00~20:00
     金曜・土曜・祝前日16:00~21:00
★入園料/大人(中学生以上)600円、子供(5歳~小学生)300円
※レストラン、売店、軽食、喫茶等も営業


冬の風景 | 22:29:12 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

