■プロフィール

Pさんりんしゃ

Author:Pさんりんしゃ
岩手高原や小岩井農場近辺の四季や情報をお届けします。

※検索で来られた方へ。
最新情報はブログのトップページからご覧いただけます。

お問合せ
 ・電話 019-693-2311
 ・email メールフォーム

当ペンションの施設等については、HPをご覧ください。
●PENSIONさんりんしゃホームページ

■旅行予約


楽天トラベル◆当宿の予約ページへ



じゃらんnet◆当宿の予約ページへ

※Pさんりんしゃ ℡.019-693-2311

■リンク
■お気に入りサイト
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ検索
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■count
■ブログ内検索

■RSSフィード
■Tools


スポンサー広告 | --:--:--
雪原で遊ぶ犬
 最近の犬の写真です。
 来年は戌年なので、どれかは年賀状に使うかも…。

冬晴れに疾る

◇冬晴れに疾るシェリー

 数日前の写真なので、今はもっと積雪が増えました。
 春まで立ち入り禁止?

眠そう

◇眠そうなシェリー


棒遊び

◇シェリー棒遊び中



テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

犬のシェリーとマロン | 21:35:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
犬の写真
シェリーちゃん、すごーくかわいいですね!
私も犬大好きなんですけど、まだ飼っていなくて・・・
今年の年賀状は素材集使おうかなって思ってます。
またおじゃましますね★
2005-12-16 金 17:28:24 | URL | となりのわんこ [編集]
>となりのわんこ様
いらっしゃいませ。どうもありがとうございます。
可愛くても世話を考えると、簡単には飼えないということもありますね。
よく動く犬でなかなかきれいに写らないのですが、12年に一度の機会なのでどれか使えたらいいと思っています。
機会がありましたら、また遊びにどうぞ。
2005-12-16 金 23:45:57 | URL | Pさんりんしゃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

