■プロフィール

Pさんりんしゃ

Author:Pさんりんしゃ
岩手高原や小岩井農場近辺の四季や情報をお届けします。

※検索で来られた方へ。
最新情報はブログのトップページからご覧いただけます。

お問合せ
 ・電話 019-693-2311
 ・email メールフォーム

当ペンションの施設等については、HPをご覧ください。
●PENSIONさんりんしゃホームページ

■旅行予約


楽天トラベル◆当宿の予約ページへ



じゃらんnet◆当宿の予約ページへ

※Pさんりんしゃ ℡.019-693-2311

■リンク
■お気に入りサイト
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ検索
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■count
■ブログ内検索

■RSSフィード
■Tools


スポンサー広告 | --:--:--
ランチはじめました
※ランチ営業は終了しました。現在は行っておりません。

 お知らせです。
 シーズン限定でランチ営業をスタートしました!

オムライス


 とろとろ卵のオムライスや宿泊の朝食で好評のチーズオムレツ、ご飯と意外な相性を誇る納豆オムレツ(!)、手ごねの和牛入りハンバーグなどの昼食を提供いたします。

 当ペンションのある岩手高原は、国道46号線から小岩井農場を過ぎ、日帰り登山コースで人気の鞍掛山を通って網張温泉に向かう道路沿いにあります。また近くには「西山街道」としてジェラート店『松ぼっくり』、天然酵母のパン屋『tuktuk』といった特徴のあるお店が集まったエリアがあり、ドライブコースとしてもオススメです。
 などと他店の人気に便乗して宣伝してしまいますが、お誘い合わせの上お昼ごはんにぜひお立ち寄りください♪

<ランチタイム> 11:30~14:00
<定休日> 土曜日 第2、4火曜日
<営業期間>
   ・春 2010年5月9日~7月16日
(好評であれば秋も営業します)

ハンバーグ チーズケーキ

<昼食メニュー例>
・オムライス 920円
・ふわとろオムレツ(プレーン・黒千石納豆・チーズ・ひき肉) 840円
・和牛入りハンバーグ 1050円(※要予約)
・自家製チーズケーキ 300円
※食事メニューはライス、味噌汁、小鉢、コーヒー付きのセットとなります。

◆ペンションさんりんしゃ
・岩手県岩手郡雫石町長山岩手山22-195(岩手高原ペンション村)
・お問合せ:019-693-2311
・東北自動車道盛岡ICより国道46号線を秋田方面に向かい、途中、つなぎ十文字から小岩井(農場)方面へ右折。小岩井農場から車で約15分。

オムレツ


食べる | 23:01:43 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
わー
とってもおいしそうです。
食べに行きたい。。。

帰国したら必ず伺います。公共交通機関で。

石がまのピザ屋さんご健在ですか?
2010-05-10 月 19:43:22 | URL | ひーで [編集]
>ひーでさん
とりあえず今年は告知どおり営業予定です。帰国が間に合えば(笑)ぜひどうぞ。

>石がまのピザ屋さんご健在ですか?
『山ぶどう』さんですね。最近横に増築していました。健在!ですね。
2010-05-11 火 20:51:34 | URL | Pさんりんしゃ [編集]
懐かしい
30年くらいまえに泊らせて頂きました。懐かしいです。当時は友達の車でわいわい行きました。
かわらないお部屋や…また是非行きたいです。私は遠距離の運転はしません。盛岡からの交通手段をお知らせ下さい。
2010-06-16 水 00:11:14 | URL | パル [編集]
>パル様
30年前というと、開業当時になりますね。十年一昔というと、もう三昔も前ですか…。
いろいろありましたが、しぶとく(?)営業を続けています。

盛岡からですと、盛岡駅から出ている小岩井農場経由網張温泉行きバスがおすすめです。
2010-06-17 木 21:53:21 | URL | Pさんりんしゃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

