■プロフィール

Pさんりんしゃ

Author:Pさんりんしゃ
岩手高原や小岩井農場近辺の四季や情報をお届けします。

※検索で来られた方へ。
最新情報はブログのトップページからご覧いただけます。

お問合せ
 ・電話 019-693-2311
 ・email メールフォーム

当ペンションの施設等については、HPをご覧ください。
●PENSIONさんりんしゃホームページ

■旅行予約


楽天トラベル◆当宿の予約ページへ



じゃらんnet◆当宿の予約ページへ

※Pさんりんしゃ ℡.019-693-2311

■リンク
■お気に入りサイト
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ検索
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■count
■ブログ内検索

■RSSフィード
■Tools


スポンサー広告 | --:--:--
梅雨の晴れ間に走るわんこ
060625_シェリー

 梅雨の晴れ間に犬も走り…。
(投げてもらったボールを追いかけています)

 NHKのドラマ『ディロン~運命の犬~』を観たら、同じ犬種(ゴールデン・レトリーバー)が活躍していて、つい我が家の犬が気になってしまいました。
 そして「やっぱりうちのシェリーのほうがかわいいね」と犬ばかぶりを発揮してしまうのは、どこの家でも同じなのでしょうか…。

犬のシェリーとマロン | 22:05:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

