■プロフィール

Pさんりんしゃ

Author:Pさんりんしゃ
岩手高原や小岩井農場近辺の四季や情報をお届けします。

※検索で来られた方へ。
最新情報はブログのトップページからご覧いただけます。

お問合せ
 ・電話 019-693-2311
 ・email メールフォーム

当ペンションの施設等については、HPをご覧ください。
●PENSIONさんりんしゃホームページ

■旅行予約


楽天トラベル◆当宿の予約ページへ



じゃらんnet◆当宿の予約ページへ

※Pさんりんしゃ ℡.019-693-2311

■リンク
■お気に入りサイト
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ検索
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■count
■ブログ内検索

■RSSフィード
■Tools


スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐいわて雪まつり
※この情報は2007年のものです。最新情報はトップページからお探しください。

 今年も岩手雪まつりの開催が近付いてきました。2007年度は2月3日から。大小の雪像やかまくら、雪の迷路などで遊んだり、夜の幻想的なライトアップを楽しんだりと、雪国ならではの魅力がいっぱいのイベントです。

 この雪祭り開催に向けた、特設ページがオープンしました!
 雪像の制作状況や、当日のイベント情報、会場へのシャトルバス運行などのアクセス情報などが掲載されていますので、ご活用ください。

第40回岩手雪まつり情報特設ページへ

 今年は少雪の影響で高さを低くしたり数を少し減らしたりと、雪像作りも苦労しているようです。ただ、雪像は縮小されますが、今回は第40回めの開催ということで、たくさんのイベントが用意されています。暖冬で過ごしやすい分、花火見物などにはかえって好条件かもしれませんね。冬空の花火大会は特に美しくてオススメなので、ぜひ遊びに行ってみてください。

<第40回岩手雪まつり>
雪像テーマ:「雪の冒険王!」
●開催期間:平成19年2月3日(土)~12日(月・祝)※入園無料
★プレオープン 2月2日(金)12:00~19:00
●時間:9:00~21:00
●会場:小岩井農場まきば園(岩手県雫石町)



<当宿の宿泊情報>
じゃらんnetで空室チェック
楽天トラベルで空室チェック
◆ペンションさんりんしゃTEL:019-693-2311


070114_寒空



お知らせ | 20:22:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

