■プロフィール

Pさんりんしゃ

Author:Pさんりんしゃ
岩手高原や小岩井農場近辺の四季や情報をお届けします。

※検索で来られた方へ。
最新情報はブログのトップページからご覧いただけます。

お問合せ
 ・電話 019-693-2311
 ・email メールフォーム

当ペンションの施設等については、HPをご覧ください。
●PENSIONさんりんしゃホームページ

■旅行予約


楽天トラベル◆当宿の予約ページへ



じゃらんnet◆当宿の予約ページへ

※Pさんりんしゃ ℡.019-693-2311

■リンク
■お気に入りサイト
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ検索
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■count
■ブログ内検索

■RSSフィード
■Tools
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
小岩井の子羊に会いに行こう
 小岩井農場では、現在、羊の出産ラッシュの真っ最中です。
 まきば園内にある羊館では、かわいい子羊たちに会うことができます。

070301_小岩井子羊


 干草のにおいがする羊館で、お母さん羊にお乳をもらったり、遊んだり、昼寝をしている姿を見ることができます。
 かわいらしくてユーモラスな羊たちを眺めていると、時間があっという間に過ぎてしまいます。


ひなたぼっこ

 気持ち良さそうにひなたぼっこしていました。

 柵がある上に子羊たちはあまりこちらを見てくれなくて、思うような写真があまり撮れませんでしたが、小岩井のHPにはたくさんの写真が出ています。抱きしめたくなるような愛らしい姿がたっぷり見られますので、覗いてみてください。

※小岩井農場HP「まきばの散歩道」
http://www.koiwai.co.jp/makiba/nature/nature20070220.html

 羊のベビーラッシュは3月いっぱいまで続くとのこと。
 なお小岩井農場まきば園は4月20日まではホワイトシーズン営業で入園料は無料となっています。また3月末~4月上旬にかけてはザゼンソウ、ミズバショウの観察会も予定されています。
 ドライブがてらや春休みレジャーに、子羊たちに会いに行ってみてはいかがでしょうか。

070301_雪原岩手山

 天気も良く岩手山がくっきりと見えました。



春の風景 | 22:40:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。