■プロフィール

Pさんりんしゃ

Author:Pさんりんしゃ
岩手高原や小岩井農場近辺の四季や情報をお届けします。

※検索で来られた方へ。
最新情報はブログのトップページからご覧いただけます。

お問合せ
 ・電話 019-693-2311
 ・email メールフォーム

当ペンションの施設等については、HPをご覧ください。
●PENSIONさんりんしゃホームページ

■旅行予約


楽天トラベル◆当宿の予約ページへ



じゃらんnet◆当宿の予約ページへ

※Pさんりんしゃ ℡.019-693-2311

■リンク
■お気に入りサイト
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ検索
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■count
■ブログ内検索

■RSSフィード
■Tools
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
シェリー
 ペンションさんりんしゃの看板犬ことシェリーです。

シェリー

 通常はつないでいますが、お客さんがいない時間帯はベランダに放しています。
 実はこの犬、階段が自分では降りられません。そんなナサケナイ犬(エライ犬?)なのでどこかに行ってしまうことはありませんが、人が来るとけっこうな確率で出迎えに行きます。本人(犬)はなでてもらいたくて行くようなのですが、配達に来た業者さんを階段の上で待ち構えていてびっくりさせてしまうこともあります。

シェリー2

 最近は以前に比べると、目元や口元がなんとなく白っぽくなってきました。
 とは言え、「白髪が交じり始めて」も相変わらず元気いっぱいです。
 甘えんぼうでよく食べるし、走り回るのも大好きです。

シェリー3

 ゴールデンレトリバーというと、明るい茶色をした毛並みが特徴です。
 この茶色の長い毛が、日の光を透かすと金色に輝いて見えます。確かにゴールデンなわんこだなあといつも思います。

 ボールを追いかけて走るのが大好きな犬ですが、いつも走っている空き地もだんだん雪に覆われてきました。投げたボールが雪に埋まってしまうので、ボール遊びは冬の間はおあずけになります。
 ちなみにボールがなくてもやっぱり走り回るので、シェリーにとってはそんなに関係ないのかもしれませんね。

犬のシェリーとマロン | 15:35:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。